感染対策ガイドライン

一覧に戻る

感染対策ガイドライン

2021.12.13

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

感染防止対策の実施により、ご入場時は通常よりお時間がかかることが予想されます。
お時間に余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。

〈ご来場のお客様へのお願い〉
■劇場内はマスクの着用・咳エチケットの励行をお願いいたします。マスクをお持ちでない    お客様にはご用意いたしますのでお声かけください。
■ご入場時の検温にご協力願います。 (非接触体温計を使用いたします)
 37.5℃以上のお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承ください。
 また、発熱や風邪の症状がある方、体調や気分が優れない方も入場をお断り致します。
 チケット料金をすでにお支払いのお客様には、その場で返金致します。
■消毒液をご用意しておりますので、ご入場時には手指の消毒をお願いいたします。
 また、劇場内での会話は出来るだけお控えください。
■予約時に連絡先のご登録をされていないお客様は当日チケット裏にお名前と電話番号のご記入をお願い致します。
 政府や自治体の要請により「来場者リスト」を作成する必要がございます。万一の場合には、チケットご購入時にお知らせいただいたご連絡先を保健所と共有させていただく場合がございます。ご理解、ご協力をお願いいたします。
 いただいた個人情報は、その他の目的以外には使用いたしません。
■接触確認アプリのご利用をお勧めしております。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
■感染状況や政府等の要請により、公演の変更、中止を余儀なくされる可能性もございます。

※以下に該当するお客様はご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
① 発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
② 咳・咽頭痛・味覚嗅覚の異常などの症状がある場合
③ 同居家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる場合
④ 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

〈劇場・おっ、ぺれったの取組〉
■手指消毒液を設置
■お客様及びスタッフの検温の実施
■受付カウンターに飛沫防止パーテーションを設置
■制限をかけた動員
■手足の触れる箇所は上演回ごとに消毒をします。(劇場入口、手すりやドアノブ等)
■客席最前列は、ステージから2m以上の距離を保ちます。
■最前列でご希望のお客様にはフェイスシールドをお配りいたします。
■劇場内は常に換気を行っております。
■スタッフは始業時に体温測定を行い、日々体調管理を施しております。手指洗浄を励行し、全員マスクを着用いたします。
■ご退出の際は混雑緩和のために規制退場のご案内を致します。
■東京都内の小劇場における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインについてはこちらです。 http://jipta.jp/?p=1

関係者全員の体調確認を実施し、健康管理・ウイルス感染予防には万全を期して参りますので、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

powered byCoRich舞台芸術!